2016年8月24日水曜日

続・1番くじ

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

北海道に3つの台風が上陸するとか、大阪の気温が常に30℃超えとか、
やっぱり、温暖化が原因なんですかね~。
今年で十分暑いのに、来年とかどうなるんだろ?

さてさて、先のブログで書いてました、1番くじ。

日本橋に行く都合があったので、1番くじのHPに書いてあったお店2件を覗いたんですが、
置いてないと…(^^;
置いてないなら、HPに設置店とか記載するなよな~、暑い中、行ったのに。

という事で、結局情報を貰ったNuタワレコへ行きました。

自分が行った時には、ラストワンに向けて、もうカウントダウン状態(^^;
数日の内に、この状態(^^;

という事で、次回に来るまでに残ってる可能性が薄いので、大人買いする事に。

残数は、9枚でした(^^;
残ってたアイテムは、C賞が2個、D賞が2個、E賞が1個、F賞が4個でした。

なぜか、2個以上のアイテムはすべて重複してるという奇跡(^^;(^^;
こんな事もあるんですね。
一番期待してたF賞は、4つがすべてVマグナムってw
全6種類っていうから、何種類かあると思ってたんですけどね。

まあ、ラストワンを初めて頂いたので、よしと思ってますよw

どこかでまだ残ってたら、引いてみたいですね!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿