2015年5月7日木曜日

遊楽舎 姫路花田店

おはようです、おかわり管理人です。まいどです。

GWも終了しましたね~。
今日からは、日常が待ってます、面倒とか言ってられませんよ。
ちゃんと仕事しないと、ミニ四駆で遊べなくなっちゃいますしねw

切り替えて行きましょう!

さてさて、姫路のミニ四駆ステーション巡り。

2件目は、『遊楽舎 姫路花田店』です。


姫路駅から山陽姫路東IC方面に向かって行くと、お店を発見!
お店の横にあるホームセンターが目印になりますね。

遊楽舎さんは、この建物の2Fです。

階段を登って行くと、ミニ四駆の走る音が聞こえて来る!めっちゃ、楽しみb(^0^)

コースは入口入って、左手にありました。
こんな感じの比較的サイズの大きいコースでした。

到着した時には14時前だったんですけど、14時からショップレースだったようです。

ジュニアクラスからトーナメントでレースが進行されてました。

他店の例に漏れず、カードのスペースは多いものの、ミニ四駆スペースも頑張ってました。
コース脇に、グレードアップパーツ類が。
 

車体の方は、品揃え豊富までとはいかないけど、メイン所を満遍なく、置いてありました。
お得情報としては、もう大半の店で消えかけてる「ビートマグナム AR-14」が売ってました。
(プレミア価格になってましたが・・・)

「欲しかった!」って方は、姫路まで走って下さいw

こちらのお店は、24時までやってるらしいので、社会人には有難いお店ですね。
走り込みとかセッテングとか、大きいコースで平日にする事が出来るのは、メリットですね。

管理人の家から最寄にあったアミクラも夜遅くまで走行出来たんですけど、4月に閉店
しちゃいましたからね~。

こういうお店は、いいですね!

タミヤのミニ四ステーションリストでは、姫路には2件だったので、ステーション巡りは完了。

続いて、最後の目的のアーモンドトーストと食べに、「カフェ・ド・ムッシュ」へ。

盛りのいい料理で有名なお店ですねw
アーモンドトーストも厚切りトーストで、どどんと登場しましたよ。

遠征したから出来るミニ四ステーション巡りと美味しいモノ巡り。

ある意味、遠征の楽しみですね、うんw

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿