2015年5月6日水曜日

メディオ!姫路店/HOBBY FESTA

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

GWも今日で終了ですね~。
ホント、休みはあっという間に終わっちゃいますよね。

こればかりは仕方ないですけどね。

あ!愛媛大会のレポ、更新完了しました。
時間ある時にでも、観てみて下さいね!

日曜日の愛媛大会の後、そのまま大阪に帰らずに、姫路に泊まって来ました!

一番の目的は、3月にグランドオープンした姫路城を見る事。

2つ目は、アーモンドトーストを頂く事w

そして、3つ目は、姫路のミニ四駆ステーションを覗いて行こうとね。


前日までの雨は止んで、曇り空ながら、すごし易い気候になりました。

という事で、まずは綺麗に改装された姫路城を見学。

むっちゃ、白い!そして、綺麗b(>_<)
天守閣入場は、3時間待ちとの事だったので、サクッと諦めましたw

そして、姫路駅に近い場所に目的のミニ四駆ステーションがあるとの事だったので、
覗いて来ました。

お店の名前は、『メディオ!姫路店』。

お城と較べたら、姫路駅からむっちゃ近くにありました。
タミヤ公式のミニ四ステーション紹介には、コース常設と記載されたので、どんなコースが
あるのか、ワクワクしながら、行ってみました。


グッツコーナー、ゲームコーナーに挟まれた所に、ミニ四駆コーナーがありました。
限定ミニ四駆はまだ売ってましたよ!

コースは残念ながら、発見出来ませんでした。
が、ミニ四駆大会の告知が・・・

これによると、最寄のビルのホールを借りて、コース設営する形みたいですね。

常設コースは無かったですが、ブロッケンギガント21stの箱を初めて見たので、
良かったかなとw

続いて、アーモンドトーストと2件目のミニ四ステーションを求め、クルマ移動っす!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿