2015年5月11日月曜日

新車のシャーシ

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

やっぱり、平日はミニ四駆を弄ってる時間がない感じです。
こんな調子だと、ジャパンカップまでに新車出来るのか(^^;

週末の楽しみとして、平日は仕事頑張るしかないな、うん。

さてさて、その新車。
そのシャーシで作ろうか悩んでいたんですけど、決めました!

軽いクルマに憧れがあるので、S2とVSで作りたいな~と。

でも、優先はS2で進めて行こうと。
S2は、ノーマルコペンレース用で作っただけで、未体験って事もあるので・・・。

模倣仕様にしようと思ってるので、色々勉強して、組んで行こうと思ってます。

VSについては、この前買ったアバンテのイエロースペシャルを使おうかなと。

まずは、S2なので、そちらから序々に進めて行こうかな?と思ってます!

再来週位までに完成させたいな~。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿