2015年5月2日土曜日

エアロアバンテ クリアオレンジスペシャル

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

みなさん、いよいよGWに突入ですかね?
今日までお仕事だった方々、お疲れ様でしたm(UU)m

すいません、自分は休みだったので、今日は予定通り、スーラジへ(´▽`)ノ
今治大会の準備をしたかったんで・・・。


スーラジには、お昼頃に到着して、サーキットで8時間位篭って、走行する事が出来ました!

いろいろセッテングも試せて、有意義でした。
そのネタは、明日にでもブログに乗せようかなと。

スーラジに着いた時に、タミヤの大きな箱があったので、もしかしたら・・・と思ったら、暫くして
店頭に並んでました。

エアロアバンテクリアオレンジスペシャルとアバンテMkⅡピンクスペシャル。

最近、限定物というか、○○スペシャルが多いですよね?
海外でも、スペシャル物が多く発売されてるようですし。
そういえば、海外限定でEvoシリーズも再販されたようですね。
買えた方、いるんだろうか?

話が逸れたw
エアロアバンテ好きって事もあって、クリアオレンジスペシャルを購入しました。

ピンクスペシャルは、色とMSシャシという事もあって、スルーしました。

明日の模型屋さんには、2つのスペシャルを購入しに来るお客さんも多いかも・・・。

サーキット走行後の20時半過ぎには、ピンクは売り切れて、クリアオレンジはまだ在庫が
残ってましたよ。参考までw

明日は、お出掛け準備をして、今治に行かないと!

自分のスプリングGPの最終戦にもなるんで、受付間に合うように行かないとね!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿