2015年5月27日水曜日

ジャパンカップモードですね!

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

今日も日帰り埼玉出張だったんですけど、暑かった!
気温が30℃超えて、湿度が高いのは止めて欲しい。
おかわり体型には、夏到来前に厳しい状況です(^◇^;)

打ち合わせ前のお昼時に、LABI1池袋MD館をちょこっと覗いて来ました(^^)v


常設コースのレイアウトが前に来た時と変わってましたね。
比較的オーソドックスなレイアウト。
二階建てスロープの着地がストレート一枚っていうのが厳しいですね~(^_^;)

そして、ジャパンカップのシード権を賭けて開催されるサマートライアルなのかな?
告知が掲示されてました。

今週末には、ジャパンカップのバイブル的な【超速ガイド】も発売になるし、
レーサーの皆さんは、新車作成してたりで、ジャパンカップモードだと思いますけど、
ミニ四駆ステーションの方も負けない位、ジャパンカップモードですねw

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿