2015年5月22日金曜日

今年度もやります、コペンカップ!

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

昨晩の雷雨のおかけで、空気がヒンヤリしてて、快適な朝を迎えられました。
東京は、タイミング遅れての雷雨だったようですね。
5月だっていうのに、夏日、真夏日と言われると、「夏はどうなるの?」って思うけど、
今日は、なんか良かった!うん。

ここ1週間、出張続きだったので、1週間ぶりに会社に行ったら、色々山盛り(^^;
明日も出張が決まってたりで、まだまだバタバタは続きそうです。


そんなバタバタ続きだけど、イベントは何気に企画してたり・・・。

去年から初めたミニ四駆イベント、コペンカップを今年も継続して行こうと思って、
クルマのコペンが発売されて、1周年というタイミングでやろうと。

自分の都合と借りられるホールの都合で、6月初旬に開催しちゃおうと。
ホールの予約もタミヤさんのコースレンタル申し込みも完了したので、
あとは色々準備始めないとだな~。

まずは、コースレイアウト。
明日の新幹線移動の際に、なんとなく考えてみようかな~。

そして、今週末にやっぱり、クルマ作りを頑張らないといかんな~と(^^;

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿