2014年12月13日土曜日

おもちゃの平野 本店

こんばんは、あざらし32号です。まいど!

かなりお久しぶりの更新です。
有休を2日使って、札幌に行った事もあってか、ここ最近忙しくて・・・
やっと、週末が来た!って感じです。

そうです、先月末に札幌に行った際に、予定通りに行って来ました。
おもちゃの平野 本店に。

最近は、札幌に来たら、ホテルにチェックインの後は、ココに行く感じだな~。


お店に着いたのは、金曜日の16時半位だったと思うけど、真っ暗。

1階でセッテングゲージなんかを購入した後、
2階に上がって、コースを見学。

お~~~、トミカパーキング状態w

時間も時間って事で、ミニ四駆コーナーには、誰も居ない。
カードスペースにお客さん1名、店員さん1名って感じ(^^;

折角、ミニ四駆を持って来たので、走らせようと。
今回持って来たのは、オータム岡山で使った2台。
VSコペンとFM-ARトライダガー。

とりあえず、走らせてみると、COもせずにそこそこ走ってる感じ。
でも、タイムボードに書いてあるタイムからは、遥かに遅い。

って、このコースで17秒って凄くないか?しかも、LDって(^^;
地元の人の走りを見てみたかったな~。

ちょっとセットを変えて走らせようかな?と思った所で、友人から「早く帰れる」のメールw
20時まで仕事って言ってたのが、1時間以上早く終了しそうと・・・(^^;

う~ん、結局1時間も走れなかった。
コース使用料100円ですから、痛手はないんけどね。

次回来る時は、もう少し走りたいな~と思ったり。

ホテルに帰る前に、駅前のどんぐりで、ちくわパンを調達して帰りました。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m



0 件のコメント:

コメントを投稿