2016年1月6日水曜日

+αな福袋の中身は?

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

4日からお仕事の方も沢山居るみたいですね。
ボクは明日から通常運行です。
モンハン三昧だった日々から、復帰するのが大変だなぁ(^_^;

さて、名古屋から大阪に帰って来たので、お世話になってるSKL日本橋本店へ新年の挨拶に。
そこで目に入ったのは、ミニ四駆福袋(>o<)
『大須店でも買ったじゃん!』って思いつつ、パーツが入ってると聞くと、ちょっとトキメク訳ですよ(^^;)
しかも、『+α』なんて書いてあると、『限定品が入ってるの?』と完全妄想(*´∀`*)

でも、この「+α」は、15,000円のヤツにしか書いてないんですよ。
意味ありげじゃないですか、気になる気になる。

とりあえず、福袋はおいておいて、馴染みの店員さんに新年の挨拶を。
そして、サーキットエリアへ。
この日のレイアウトは、年末と同じでした。
    
走らせてる方も意外に多くて、新年を迎えて、初走りって感じですね。
ボクの初走りは、この週末かな?

で、「+α」の気になってた福袋、結局買っちゃいました(^^;
新年位は勢いでね!
大須店の分と考えて、今年分のキットはもう買っちゃった感じですね。
1月4日で8台購入ですからね(^0^;

購入したのは、15000円の福袋、ってより福箱。
パッケージに記載されてた内容は…、

キャリーピット、キット3台、パーツ14個+α。

何が入ってる?+αの正体は?
家に帰って、開けてみました、こんな内容でした。

キット3台は、アバンテ祭り。
パーツ14個は、モーター4つ、ベアリング3種、ファーストトライキット2種、ローラー3種、ドライバー。
そして、USBチャージャー。

あれ?「+α」は?
キャリーピットの開く所を全部見たけど、発見出来ず(>‗<)

結局、「+α」が何だったのかは、分からず…。
ほとぼりが冷めてから、どういう意味だったのか、店員さんに聞いてみようかな?

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿