2016年1月31日日曜日

青のハコもいいね!

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

昨日は、ガラケーのカメラがメゲたので、スマホに機種変更して来ました。
まあ、色々変わって、あたふた中(^^;
とりあえず、使える状態にはなったかなと。

スマホを買ったら、やる事は、画面保護シートとケースが必要なので、まずはジョーシンへ。
残念ながら、あまり種類も無く、トキメクのも無かったので、キッズランドへw。

エアロアバンテのブルーメタリック、置いてありました!
ゴールドの時にも思いましたが、やっぱりこのパッケージがいいですね!
スマホケースを求めて、ウメヨドへ。
流石にウメヨドです、むっちゃ種類が豊富。そして、人が沢山。
沢山あるのは分かるけど、なかなか見れない状況(^^;

流石に100種類位あれば、お気に入りは見付かりますね!
無事に購入して、こちらでも、ミニ四駆コーナーへ。

ウメヨドは、ゴールドメタリックと並んで、置いてありました。
うん、やっぱりハコがいいですな(#^0^#)
ウメヨドでは、発売したてのブルーメタリックの方がゴールドよりもお安い値段がついてました。

個人的に本命のブラックメタリックも期待だな~。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿