2016年1月29日金曜日

色々違う

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

今日もローソン覗いて観たけど、やっぱりない。
これは、諦めですな(ToT)

会社帰りに伊丹のエディオンに寄ってみたら、ここにもゲキドライヴのコースが設置されてました。
ミニ四駆をゲキドライヴコースで、ゲキドライヴをミニ四駆コースに走らせないで!の注意書きがありました。
流石に隣り合わせだと、しそうですね(^_^;

そうそう、ゲキドライヴのモーターって、ミニ四駆のヤツを使えなくするためなのか、大きさ違うんですね。
今日初めて気付いたよ。
こちらの体験会とレースは、2/11にあるみたい。
このレースは、中学年以下が参加条件(^_^;
ゲキドライヴは、キッズ向けな商品なんなんですかね?

レースに勝つと、スペシャルなステッカーが貰えるみたいですね。

ミニ四駆とゲキドライヴ、似てるようで、色々違いますね。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿