2016年1月30日土曜日

来週のコースを考え中

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

今日の大阪は、朝から雨降り。
そんなに寒くないな~と思ったのは、昼まで。
昼以降はちょっとずつ寒くなって来ましたね。
インフルも流行り出してるようだし、色々気を付けないと!

さてさて、来週の土曜日にまた自主企画イベントを控えてまして、コース案を考え中。
今回は気持ちよく走れるようなコースにしようと。
まあ、その中にも、抑えないと走れないポイントを仕込みつつ…」。

一案目はこんな感じ。

明日、2案くらい考えて、前日の設営の気分でセレクトしようかな?と思ってます。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿