2016年1月16日土曜日

TamTam 相模原店

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

今日から東京オートサロンが始まりましたね!
タミヤさんの出店が無い様で残念(>o<)
先週の話になりますが、相模原のタムタムに行った話をね!

古淵駅近くで仕事の打ち合わせがあって、帰りの新幹線まで時間があるので、覗いて来ました!
一階には、工具屋のアストロプロダクツとおもちゃのリサイクルショップのCleCleが!

先にこちらのクルクルを覗いてみましたが、『何かあったら…』というトキメキに対して、収穫はなし。
あ、ミニ四駆的な目線でですよ(^^;)

続いて、二階のタムタムへ。
アイテムでエリア分けされてて、分かり易い(^^)v
ミニ四駆はラジコンコーナーの一角に。
ここに、ブログで書いたスーパーアバンテやTG-15があったんす。
個人的に気になったアイテムは、コレ!
メッセンジャーバックです。
お値段しっかりだけど、使えそうな仕様になってるな~と。
大阪でも売ってるかな?

この日は、財布忘れて出張に行ってしまう大失態をかましてしまったので、買い物出来ずに観てるだけでした(^_^;

ウインタートライアルもあるようですね!
ここまで大きい店舗だったら、常設コースがあっても…って思ったり。

そんなタムタム相模原店でした。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿