2016年1月18日月曜日

今年初の新橋

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

東京は雪降る様ですね、出勤が大変そうですね。
大阪はどうなんだろう?

さてさて、そんな自分も先週は東京に行ってました。
金曜に仕事が終わってから、今年初の新橋詣に行って来ました。
この日は、次の日にイベントがあるとの事で、コース開放は20時までだったようです。
コースは、ピンクメビウスの目立つハイスピードコースでした。

いや~、速いのなんのって、ホントにハイスピードw
ツイッターの方に、コース走行動画をアップしてますので、そちらも参考に。
https://twitter.com/okawari_mini4wd?lang=ja

次回の新橋詣の際には、クルマ持って行って、走らせたいな~。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿