2016年1月24日日曜日

ゲキドライヴ

こんにちは、おかわり管理人です。まいどです。

今日の東京公式戦は、運営側も参加側も寒くて大変ですね(^_^;
参加されてる方々、体調崩さないように楽しんで下さいね!

昨日のワンツースリーの日がバンダイのミニ四駆『ゲキドライヴ』の発売日だったんですね。
定期パトロールでSKL本店に行ったら、置いてありました(^^)v
ミニ四駆とは違うレーンのないレース、トラブル多発しそう。
体験会もあるみたいなので、様子見に来ようかな?
あ、コースもありました。
流石にタミヤ製じゃないので、3階じゃなく、2階でした(^o^;

これから、ウインタートライアルに行って来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿