2016年1月9日土曜日

ハコが格好いい!

こんにちは、おかわり管理人です。まいどです。

先週の陽気が嘘のように通常の気候に戻りましたね。
体調崩してませんか?

昨日、出張帰りにウメヨドに寄ったら、1月の新商品が店頭に並んでました!

エアロアバンテ実車化記念の一番手のゴールドメタリック。
ハコが格好いい(^^)v

買う予定じゃなかったんですけど、コレを観て、『記念に買う?』と思ったり(^_^;


同日発売のスーパーアバンテ ブラックSP。
こちらは、安定のハコ絵。

VS車の在庫も増えてるので、これもスルー予定。

上の画像は、昨日、出張で行った会社の最寄りにあったTamTam相模原店の模様なんす。

スーパーアバンテの隣にはTG-15があったんすよ。
年末だったら、確実にこの5台を抱えて帰ったと思うんですけど、ブログで書いた後にポチって、
買ったので、こちらもそのまま。

「TG-15、買いたい!」って方、ご参考に。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿