2016年1月3日日曜日

再度SKL大須店へ

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

前のブログにも書きましたが、高速の渋滞が予想以上だった事もあって、
予想していた16時には全く着かなかったんですよね。
何より驚いたのは、栄の街が静かな事。
1日は大須のアーケード街界隈以外、空いてないんですね(^^;
「晩飯は手羽先かな?」なんて言ってたけど、風来坊も山ちゃんもお休みだったからね~。

という事で、名古屋でしか食べられない「パスタデココ」で晩御飯を食べて、翌日。

2日の営業時間は、10時から19時と確認して、お店へ向かう。
昨日とはうって変わって、初売り目当ての人が栄の街に溢れてました(^^;

10時ちょっと前に着いたら、開店待ちの人が…。

2日限定のアイテムがあったようですね。


ミニ四駆は3階が売り場で、5階に常設コースがあるとの事なので、まずは3階へ。

売り場には、200円でポリカボディが売ってたり、新年スペシャル価格のモノも。
まあ、大須店は1日から開いてたので、もっとスペシャルなアイテムが前日にはあったのかも…
ですけどね。
コースの覗かせて貰う為に、店員さんと話しをしてたら、レジ前に福袋を発見!
中身が書いてある親切福袋ですねw

どうしようかな~と思いつつ、まずはコースを見学する事に。
エレベータを降りたら、こんな看板が出迎えてくれました。

コースはオープンなエリアに配置されてる訳ではなく、部屋の中に設営されてました。
この日のコースレイアウトは、こんな感じ。

バンク、スロープ、レインボーチェンジャーもある楽しげなレイアウト。
これだけの長さのコースはなかなか無いですから、いいですね。
今回は、ミニ四駆を持って来なかったので、このコースを堪能出来なかったっすけど、
次回来る時には、自分のミニ四駆を持って、訪れたいですね!

コースサイドには、展示スペースも。

これだけのコースがあると、お客さんも集まるので、走りもコンデレもレベル高いんでしょう。
沢山の公式戦の賞状がありました。

ウインタートライアルの告知も張ってありました。

23日にレイアウト変更して、24日にイベント、25日はコースお休みとなってるようですね!

コース見学が終わって、3階に降りると、福袋はまだ5つそのままw

ライズエンペラー、スパークルージュ、キャノンボールを買う事を考えたら、お得かな?と判断して、
買っちゃいました。

「もしかしたら、おまけ的なモノが入ってないかな?」って、家に帰ってから開封しましたが、
記載に偽りなし。
5つのキットしか入ってませんでした、残念。

皆さんは、素敵な福袋をGETしました?

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m


0 件のコメント:

コメントを投稿