2016年2月4日木曜日

コースレンタル

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

ウチの職場のフロアで、21人もインフル発病したらしい(^^;
マスク着用義務が発動してるんだけど、メガネ曇るし、息苦しいし、ホントに参る。
でも、インフルに掛かる訳にはいかんので、ガマンですな。

さてさて、週末のイベントに向けて、タミヤさんからレンタルコースが到着。
毎回、ありがとうございます。

そんなタイミングで、レンタルコースのバージョンアップの報。
Jrコース3セットまでだった枠が、バンク、スロープも1セットレンタル出来る様になった様ですね!
いいこっちゃ(@^▽^@)
今回、3セット目のコースを購入したので、計6セットとなって、なかなかのコースになりそう。
設営が楽しみ!

コースだけじゃなく、自分のクルマの方も、牛歩ながら進捗してます。

VS緑コペンは、ボデー提灯の調整が済んで、やっとこ走れる状態になりました。
この週末にデビューかな?

ARの方も、ボチボチ…。
普通のとFMと、2台作りたいけど、1台ずつ作るしかないっすね(^^;
こっちは、週末デビューは難しいだろうな~

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿