2016年2月14日日曜日

明日の広島

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

昨日のいい天気が嘘のように、今日は昼前から雨降り。
しかも、夕方からは、かなりの強い雨になってますね。
今も、かなりの雨音がする状況。

大阪から広島遠征される方も多々居ると思いますが、あの会場で雨だとしんどいですよね。
予報では、6時以降は曇りとの事なので、予報通りになるといいですね。
気候は、今日同様に比較的暖かいようなので、屋外イベントとしては、助かりますね。

NYは何処にも参戦出来なかったので、この広島がチャンスだったんですけど、
オートメッセがありますからね~、仕方なしです。

それにしても、スゴイ雨ですね~。
なんか雷が鳴り始めたし…(^^;
大阪の天気は、大丈夫なんかな?
広島は調べたけど、コッチは調べてないやw

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿