2016年2月6日土曜日

コース設営完了

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

仕事が終わってから、イベント会場に移動して、さた君と一緒にコース設営。
さた君がセレクトとしたのは、3案のウチ、コレでした。
3案目のひょうたんコースですね。
コース設営後に、試走してみました!
そして、やっぱりなんですけど、手前のスロープ登りからの右が入らず、かなり速度を落とさないと
厳しい感じに…。
改造クラスはブレーキやら、モーター、ギアで速度調整出来ますが、ノーマル素組では難しい(^^;

という事で、素組クラスの事も考慮して、ストレートとスロープを入れ替えました。
これで、スピード勝負のレイアウトになったんじゃないかとw

明日の朝に、ウォッシュと平面ジャンプを何箇所か追加してみようと思ってます。

明日は運営しつつ、レースにも参加しようと思ってるので、今から楽しみです。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿