2016年2月10日水曜日

ステップサーキット2016

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

NEW YEAR GPはまだ終わってないけど、昨日発表されたスプリングGPの詳細に話題持ち切りですね。
やっぱり、コースが公表されると、ワクワクしますもんね。

そのスプリングGPのコースは名前だけは早々に公表されてましたが、レイアウトは昨日初公開。
ステップサーキット2016です。
NEW YEARの流れを汲んでるようなレイアウトですよね。
この調子で行くと、ジャパンカップのコースはバンクだらけになるんでしょうかねw

NEW YEARは、残り広島と仙台。
1戦もエントリー出来なかったので、スプリングは複数参戦したいな~と。

そして、試したい仕様もあるので、今造ってるMAを早く仕上げて、走らせてみたいな~と。
色々試さないとね!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿