2016年2月22日月曜日

Hobby Zone 伊丹昆陽店

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

昨日の天気が嘘のようないい天気の日曜でしたね。
NY仙台大会も沢山の人が参加されたようですね。
こりゃ、SP大阪大会も過去最高動員とかなりそうだな~。

さてさて、今日は買い物アテンドで、イオンモール伊丹昆陽へ。
まあまあ、ここのイオンはスゴイ人。
昼過ぎに来たの初めてなんで、こんなに混んでるんだと…。

買い物の合間に、唯一の楽しみ、Hobby Zone 伊丹昆陽店へ。
ミニ四駆コーナーは通路に面してるので、とっても見易いb(^0^)

ミニ四駆とゲキドライヴが並んでるの、初めてみましたが、ゲキドライヴはスリムなんですね。
あまり、コースで遊んでる子を見ないんですけど、ゲキドライヴは盛り上がってるんでしょうかね?
4種類目のクルマも発売されたようなので、もうちょい様子見ですかね。

そして、エアロアバンテのブルーメタリック、こちらも初めて見ましたが、綺麗なブルーですね。
ちょっと欲しくなっちゃいましたw

こちらにも、小さいながら、サーキットも常設。
なかなかのJrコースにDBとバンクの全部乗せのオーバルコース。
これはこれで、難しそうな感じですね。
すぐにコース走行が楽しめる完成済み+電池付きキットも売ってました。

ミニ四駆置いてあるお店に行くと、楽しくなりますね~。
アテンド疲れも吹っ飛びましたw

明日からモーターのメンテをしようと思ってます!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿