2016年2月7日日曜日

気になるアイテム

こんにちは、おかわり管理人です。まいどです。

昨日のコペンカップは、沢山の方に参加して頂いて、盛り上がりました。
管理人も久々に参加しましたが、やっぱりミニ四駆は走らせて、ナンボですね!
新車のVS緑コペンで参加して、予選リーグは1位通過出来ましたしw

レポートは、只今作成中です(^^;

今日は、ちょっと気になるアイテムを…コレです!
イーグル模型さんのタイヤセッター【MINI4-MF01V3】です。
旋盤タイプのタイヤセッターで、バイト(カッター)をハンドルでクルクル回すと、指定のタイヤ径の
ペラタイヤが作れちゃうみたい。
今までは、ハンドルクルクルみたいな手軽さはなかったんですよね。

まあ、そういうお手軽に出来る機能が付いてる分、お値段も今までのモノと比べるとかなり高価(^^;

「ペラタイヤ、気になるな~」と思いつつ、今まで作った事も無かったので、「どんなツールがあるんだろ?」と
ググってたら、こんなのあって、「どうなんだろう?」と思った訳でして…。

ブログを見て頂けてる方で、使われてる方がいましたら、使用感とか教えて貰えたらな~と思い、
「気になるアイテム」で書いてみました。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿