2016年2月13日土曜日

大阪オートメッセ

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

今日は暖かかったですね、昼はパーカーでも暑い感じでしたね。
ラグシャツでウロウロ出来る陽気でしたね。

昨日も書いてましたけど、オートメッセに行って来ました。
タミヤさんのブースの物販がどんな様子かを、チェックして来ましたよ。

やはり、RCメインという事で、特価品はRCパーツ中心。
スケールモデルやミニ四駆も売ってましたが、残念ながら定価販売(>‗<)
という事で、買う事はしませんでしたが、ディスプレイの仕方が良かったな~。
平置き、ドンって感じ。なんか爽快w
勿論、メインはタミヤRCグランプリ。
レースを見てると、久々にやりたくなったりしたけど、ミニ四駆で精一杯ですw

STAR☆UNITの体験コーナーが賑わってました。
皆さんの笑顔が印象的でしたねw
タミヤ製のラジコンがあの値段なら、変なトイラジコン買うよりいいでしょうね。

勿論、1/1エアロアバンテも撮影して来ましたよ。

ちゃんと、エンジンが見えますねw

今度、機会があったら、走行シーンを見てみたいな~と。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿