2016年2月16日火曜日

ホームコース

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

週末の春を思わせる陽気を考えると、何なんでしょうね、今日のこの寒さは…。
丈夫な人でも、体調崩しそうですね、これは…(^^;
5日ぶりに会社に出勤したら、またインフル感染者が増加とか…(>‗<)
当分の間は、マスク着用が続きそうです。

さてさて、皆さんはホームコースってありますか?
家の近くのコース常設のお店があると、素晴らしいんですけど、なかなか…。

自分も土日であれば、素直に日本橋へ出向いて、スーラジ、SKL本店に行きますけど、
平日は流石にね~。
仕事終わってから、お店に向かっても、いい時間になって、1時間も走らせなれないんすよね。
そんな事もあって、会社と家の間に常設コースがあって、営業時間が比較的遅いお店が
ないかと調べ中。

ホントに最寄りならば、エディオン伊丹店なんですけど、コースが固定なんですよね。
タダで走らせる事が出来るから、文句は言えませんけどねw
同じコースって事で、「この仕様は速くなったか?」などの比較にはいいコースですね。

ここ以外で、もう少し規模が大きい常設コースがないかな?と調査中。

常設コースを紹介しているサイト【ミニ四駆コース情報】によると…

吹田に2軒のお店があると…。
しかも、その内1軒は、21時まで営業してる様子。
そのお店【トレカイダー千里丘】、ちょっと気になりますね。

今週の早く帰れる日に一度覗きに行ってみたいですね!
距離とか、駐車場とか、環境面も含めて、便利な場所だったら、いいな~。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿