2016年2月5日金曜日

追加のコース案

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

今日は寒さが戻って来た感じで、会社帰りはちょっと寒かったな~。

さてさて、土曜のイベントに向けて、コース設営しないとイケないので、コース案を何案か作成しました。
『気持ちよく走れる』を目指して、こんなんになりました。
6セットの利点を生かして、ストレート長め(LC有だけど…)になりました。



そして、もう1案はコレ。
こっちは、カーブセクションを多く使う案。

とりあえず、3案出来たので、明日、設営する時にドレで行こうか決めようと思います!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿