2016年2月12日金曜日

1/1 エアロアバンテ、関西上陸

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

Twitterでも、呟いたんですけど、あのエアロアバンテが関西初上陸♪
自分、まだ実車を見た事が無かったので、かなり上がっちゃいましたw

でも、ミニ四駆のイベントじゃなく、ラジコンイベントで登場するんですよ(^^;
まあ、STAR☆UNIT搭載のエアロアバンテが2月末に発売される予定だし、いいのかな?

そのイベントは、【タミヤグランプリインオートメッセ】。
明日からインテックス大阪で開催される大阪オートメッセの会場でタミヤさんがブースを構えて、開催。
まあ、毎年恒例のRCイベントですけどね(^_^)ゞ

自分も仕事で今日インテックス大阪に行ったので、ちょっと覗いて来ちゃいましたw
こちらです!
みんな言ってたけど、実車はかなりカッコいい!
明日は、ちゃんと画像撮ったり、いろいろチェックして来ようと思ってます!

タミヤブース、物販コーナーにミニ四駆も置いてある感じでした。
お安いのかは、分かりませんけどね。

因みに、インテックス大阪1号館にありまして、タミヤさんのブースの向かいはB級グルメコーナーだったり(^^;

まだ観た事ない方、インテックス大阪へGoです!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿