2014年12月31日水曜日

今年もそろそろ終了ですね!

こんにちは、あざらし32号です。まいどです。

ふだん、掃除をちゃんとしない人なんで、掃除を始めると大変な事に(^^;
今年の汚れ、今年の内に・・・間に合うのかw

年末のウィンタートライアルに参加したいと思ってましたが、
休みに入るとね~、いろいろバタバタしちゃうんですよね(^^;

年明けのトライアルに参加出来たらいいな~と。


そして、2015年の初公式戦NEW YEAR GPのコースが公開になりましたね!
「HATSUYUMEサーキット」。

フジヤマ+きまぐれセクション…また荒れそうw

自分の初戦は岡山になりそうかな?また、楽しみだ!
それ以外に予定は、大阪を予定してるけど、他の箇所は仕事次第かな?

掃除の合間、掃除用品を買いに行ったついでにコレをやっと購入。

ウインタートライアルは、コレを作って、参戦しようかな?と。

今までのクルマのメンテもしないといけないので、間に合うかどうか…。

さて、息抜きし過ぎると、動けなくなるからな~、現実に戻るかw


今年から初めたこのブログ。

内容もゆるいですが、来年もゆるりと続けて行きたいと思います。

覗きに来て頂ける方々が居ると、励みになります。
本当にありがとうございます。

ミニ四駆、このブログ共々・・・
来年もよろしくお願いします。

Keep On Running !

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿