2015年1月9日金曜日

福袋

こんばんは、あざらし32号です。まいどです。

すっかり年も明けてしまいましたね。
新年の挨拶は、三が日までに…って思ってたんですけどね。
結局、こんなですよ(^^;

改めて・・・
今年もよろしくお願いします!

今年初投稿が初めてのスマホからの投稿なんですよ。
うまく投稿出来てるか…家帰ってからチェックしないとw

さてさて、本題です。
TPF新橋の福袋ってあるじゃないですか。
ヤフオクとかにUPされてて、「こんなんあるんだな~」と。
いつかは買ってみたいと思ってはいるのですが、なかなか正月に東京に居ない訳で・・・。

TPFの福袋じゃないけど、ミニ四駆福袋を売ってくれたお店が関西にありました!

スーパーキッズランド三ノ宮店です。

別の用事で行ったんですけど、偶然に遭遇。
これは、運命と思って、思わず購入(@^▽^@)

まあ、変なアイテムがあっても、ミニ四駆用であれば、どうにかなるからね!

お値段は、2500円。
んで、注目の中身は、こんなでした。

詳細は、後で追記します(^_^;
スマホで書くの意外に大変ですしw

個人的には、いい買い物だったかな?

買えなかった限定品があったし(^o^)

皆さんも福袋、買われたんでしょうかね?
気になりますね!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿