2015年1月16日金曜日

今年初のTPF新橋

こんばんは、あざらし32号です。まいどです。

今週の11日から公式戦がスタートしましたね!NEW YEAR GP。
どんな感じなんでしょうかね?
今週は忙しくて、皆さんのブログをチェック出来てなかったので、
今更ながら確認しようかな?

先週は、東京オートサロンが開催されてるという事で、1年ぶりの幕張メッセへ。
コペンも沢山展示されてたな~。

その幕張メッセ帰りに今年初のTPF新橋詣に。


16時過ぎ位に着いたんですけど、2階のコースは大盛況。
金曜日の筈なのに…と思ったり。
自分が新橋で走らせた時は、バンクのLCしか観た事なかったんだけど、
今日ブリッジLC。
かなり捩れてるんですね、通過時は3レーン版とは全く違う動きをしますね。
なにも持って行かなかったので、走れなかったのが残念。

そそ、東京オートサロンのコペンステージにも登場してた、根津さんデザインの
第2弾の「RAIKIRI」も置いてありました。
この日は9日だったので、前日入荷でした。さすが直営店。

コレもカッコいいので、入手しないと!
特に、ホイールがカッコいい!

作ってないキットばかり増えて行くな~、ρ(´ー`) コレ


週末は、SKL日本橋でのウインタートライアルへ参加予定。
クルマを全然弄れてないので、今回もVSかFR-ARかな?

作り始めた新しいVSも、Zウイングも全く間に合わない感じだからな~(^^;

さて、メンテしないと(^^;

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m



0 件のコメント:

コメントを投稿