2015年5月21日木曜日

エントリーして来た!

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

なんか日常が忙しくて、ミニ四駆をなかなか弄る時間がない。
今週末には、新車の製作もピッチ上げないと!

ただ作るだけじゃ・・・と思って、「それに向けて」的なイベントが無いかな~と調べてたら、
ありましたよ。
スーパーキッズランド京都店で開催するミニ四駆大会。

スーパーキッズランドのイベントは、お店で申し込みなので、久々に西院駅へ。
はい、こちらがジョーシン京都店1番館です。

こちらの地下にスーパーキッズランドがあるんですよ。

ミニ四駆コーナーにも吊り看板が・・・


はい、6月14日という事で、ちょうどジャパンカップの1週間前。
そこに間に合うように、クルマが出来てれば、ジャパンカップにも間に合うし、イベントに出る
モチベーションにもなるし・・・。

今日の時点では、まだ定員になってなかったので、申し込めました。
この手は、ちゃんと確認して行かないといけなかったですねw

イベントに参加出来る事になったので、あとはクルマ作りを頑張らないと!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿