2015年5月30日土曜日

超速ガイド2015、購入

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

この週末を越えると、いよいよ6月ですね。
ジャパンカップに向けたシード権争いやそもそものジャパンカップも開幕しますよね。

そんな気持ちを煽ってくれる「ミニ四駆 超速ガイド 2015」が発売されましたね!
みなさん、既にお手元にあるんじゃないですかね?

馴染みの本屋さんでも平置き展開されてたんですが、本の厚さにビックリしましたね~w

13年度版、14年度版と較べても、倍の厚さですもん。
よくよく考えてみると、付録のピットボックスがインサートされてたので、こんな事になったみたい。

内容は基本の部分は歴代の記事の使い回しの部分もありつつ、優勝マシーン紹介については、
流石に最新の情報が掲載されてます。

まだ、サラッとしか観てないので、明日の福岡遠征の際の新幹線のお供に持って行こうかな?

ジャパンカップに参戦される方にとっては、買って損する内容じゃないと思うので、
見掛けたら、Getしましょうね!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿