2015年5月29日金曜日

Get Navi

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

日付が変わって、本日は29日。
いよいよ、超速ガイドの発売ですね~、2015年版はどんな内容になってるのか?
楽しみですね~。

そんな訳で、CDとかみたいに、「フラゲ出来る様に、前日に置いてあるとかないのかな?」
などと思って、病院経由で本屋に行ってみました。

結果は、残念ながらフラゲ出来ず・・・。


でも、ホビーコーナーに気になる雑誌がw

超速ガイド発売記念で、タミヤの特集が組んでありました。

付録として、ステッカーシートが付いてたので、購入しちゃいました(^^;
(まんまと釣られてます、はい。)

中を見てみると・・・こんな表紙から特集スタート。

【俺たちの青春は「二ツ星」。】ってw

なんかいい感じじゃないですか!

この後は、超速ガイドを買いに行った時に、立ち読みするなり、購入するなり、して下さい。

優先順位は、超速ガイドだと思いますけどね!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿