2015年5月8日金曜日

メガスタパーク、復活してんだね

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

GWが明けて、初日から22時越えって(^^;
また、忙しい日常が帰って来ました。

ジャパンカップ用の新車、作りたいけど、間に合うのか(>_<)


おかわり管理人アカウントでツイッターを始めたら、色々ミニ四駆情報が入って来ますね。
今までもそういう情報があったのかも知れないけど、TLの中に埋もれてたんだろうな。

そんなツイッター情報から、発見があった。

明石にあったメガスタパーク、去年の5月位だったかな?営業中止していたんですが、
知らぬ間に復活してたんですね。

店名が「メガスタパーク」から「プレイワールド」に変わってたので、発見出来なかった(^^;
http://nagasawafoods.com/playworld/top/mini-4wd/

メガスタ時代は、ジャパンカップのコースを模した立体コースを設定してくれてたので、
何度か走行しに行った事がありました。

また、時間ある時に、走行させに行きたいな~。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿