2015年5月28日木曜日

S2の進行状況

こんにちは、おかわり管理人です。まいどです。

いや~、連日暑い日が続きますね~(^_^;)
まだ、5月なのに、真夏日、夏日の日数が過去最高になるとか…。
先を考えたく無いですね(^_^;
とりあえず、水分補給して、熱中症に気をつけましょう!

暑さと共に参ったのは、イベント日程。
この前、京都のSKLのイベントに申し込みしたんですが、その後、ぽんばしのSKLでも同日にミニ四駆イベントが決定(´`:)

ぽんばしのイベントには連続で出てるので、今回もエントリーしたかった(T_T)
まさか、SKL同士で日程が被るとは…
京都と日本橋だから、十分離れてますけどねw


前段が長くなった(^_^;

作成中のS2ですが、ローラーはVSコペンと同じ13WAと19プラリンの組み合わせ。
最近、19プラリンが品薄で困りもの。
17プラリンは売ってるんですけどね~。

シャーシ廻りは出来たので、あとは組み付けだけって感じです。
週末には形になりそうな予感。

来週はコペンカップの準備もあるから、それに間に合わせたいな~。
今日も帰って、作業頑張ります!

それにしても、病院の待ち時間って、全く読めないですね~(*_*;
予約時間から30分経っても、呼び出される気配無いし…どうなってるの?

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿