2015年4月30日木曜日

ジョーシン キッズランド三田店

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

今日はお仕事の方も居るとは思いますが、GWに突入しましたね!
いつもは仕事やら出張やらで、弄れないミニ四駆を弄れるチャンスですよね。

といいながらも、4日間家を空けて居たから、自由にお遊び!って訳にはね(^^;

そんな訳で、三田のアウトレットに行く前に、気になっていた『めんたいパーク』へ。
会社の人とも、「気にあるよね~」って話をしてたので、ちょっと覗いて来ました。

明太子のかねふく(福岡)が運営している日本で3件目のお店らしい。
公式HPはこちら↓
http://mentai-park.com/park/kobe/

明太子の勉強が出来る「めんたいランド」とか、工場見学コーナー、試食コーナー、
めんたいソフトやおにぎりの食べれるフードコーナー、即売コーナーなどありました。

こじんまりしてるけど、近所のキリンのビール工場やアウトレットに来た次いで、来る次いで・・・
って感じで来るのは、アリだと思いますよ。

機会あれば、是非!



この後、アウトレットへ。
折角、ここまで来たので、ミニ四駆ステーションはないのかな?と調べてみると・・・無(^^;

でも、コース常設のお店を発見したので、行ってみました!

そのお店は、ジョーシン キッズランド三田店。

立体セクションもあるコースと作業用テーブルも設置してあって、なかなか。
コースはこんな感じでした。

物販コーナーもミニ四駆スペースを大きく取ってあって、いい感じ。
なんで、ミニ四駆ステーションじゃないんだろ?

ショーケースには、スプリング岡山でコンクールデレガンスの最優秀賞を取ったクルマの展示も。

ステーションじゃなくても、暑いお店はあるんだな~と。

手作りのダンボールクラフトも置いてあったり、いろいろ暑いお店だと思いますw

さて、明日はスーラジで試走して来ます!
今治大会に向けて、セットアップしないとね。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿