2015年4月23日木曜日

ヤマダ電機 LABI1池袋 モバイルドリーム館

こんばんは、あざらし管理人です。まいどです。

すごし易い気候で、個人的には助かります。
20℃以下でお願いしたいですね!
でも、先週からの気温の変化で体調を崩してる方が意外と多いようで・・・。
GWは目の前、体調管理して、折角の休みを寝て過ごす事のないようにしないとね。

昨日は、予定通りの埼玉出張でした。
移動時間で空き時間が取れたら、TPF新橋に行こうかな?と思ってたんですが、
新橋って、平日12時オープンなんですね(^^;
11時オープンだった気がしたんだけどな~。
HPを確認してて、良かった。



流石に12時では、昼からの打ち合わせに間に合わないので、新橋は諦め。
池袋から東上線に乗って行くので、池袋近辺でミニ四駆を扱ってるお店は・・・
と調べたら、ありました!【ヤマダ電機のモバイルドリーム館】

コースも常設との事だったので、どんなお店だろう?と思い、覗いてみました!
エスカレーターを上って行って、6階に・・・ありました!
レジ前に、横長オーバルコースが・・・。

所々、オリジナルの加工が入ってて、ちょっと楽しそう。

コースの向かい合わせの棚に、ミニ四駆のキット、パーツがずらっと並んでました。
掘り出し物は特になかったので、ホントに覗いただけでしたw

出張で行くと、時間の制約があるので・・・(仕事優先なので、当たり前ですけど)


さて、明日は(というより今日ですね!)・・・
仕事を早めに切り上げて、スーラジで試走して来ます!

どんな仕上がりなのか、ちょっと楽しみです!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿