2015年4月13日月曜日

スプリングトライアル@SKL本店速報

こんばんは、あざらし管理人です。まいどです。

この週末は天気があまり良くないという予報があったようですが、
蓋を開けてみれば、雲は多かったけど、雨が降らずにそれなりの天気でした。
お出掛けにも丁度いい感じでしたね。

先のブログでも書きましたが、今日はスプリングトライアルに参加して来ました!

前回のウインタートライアルは、全く走れずの棄権だったので、今回はリベンジ。
と言っても、ちゃんとリーグ戦のレースを楽しみたいな~と。


いつものレポートは、明日書くとして、今日は速報。

参加賞として、タミヤマーク入りのファイルとボールペンを頂きました。

そして、肝心の結果はというと、Bブロックで7戦中2勝1敗4CO(>_<)

でも、今回は7戦全部を楽しむ事が出来ました。
COの原因も4つ中3つは原因分かったので、まあ良しと。

やっぱり、ブレーキはちゃんと貼らないと駄目だね!


レース終了後、今日も使ったVSコペンのシャシをチェックしたら、パキッと亀裂が・・・。
最近、酷使してたから、仕方ないっすね。

来週のスプリングGPに間に合うように、VS2号を早く仕上げないと(^^;
土曜日に走行出来る状態にしないと・・・
今の仕事の状態だと、なかなか大変かも・・・まあ、出来る事からやりますかね。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿