2015年4月18日土曜日

ジャパンカップ2015、開催決定!

こんばんは、あざらし管理人です。まいどです。

なんていう一週間だったんでしょうね、暑くなったり、寒くなったり(^^;
体調崩さないように、出掛ける前には、天気予報を確認して、
着る物を外さないようにしないとですね。

先のブログでちょっと書きましたが、ちゃんと公式発表されてたんですね!
今年のジャパンカップの開催発表(*^0^*)

16日のTPF新橋で記者発表があったと記事が載ってました。

6月21日の東京大会がオープニングレースで全国15会場で開催。

そして、今年のジャパンカップのコースも発表されたのです。

コース名は、【HYPER DASH CIRCUIT 2015】。

その記事から引用しました!記事は、こちら↓
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150416_698190.html

毎年のジャパンカップ同様にスプリングの要素も入りつつ、新しいLCや
立体セクションが登場してますよ。

目を引くのは、新LC【メビウスチェンジャー】。
どんなLCなんですか、コレ(^^;
この画像からみると、アクリルなのかな?フジヤマと同じ素材なのかな~。
メビウスの輪の括れが谷になってるから、まだ死には至らないかもだけど、
これは実物みないと分かりませんね。

今回のジャパンカップの冠マシーンがハイパーダッシュ四駆朗で登場した
「シューティングプラウドスター」になるのかな?
新セクション【プラウドマウンテン】【シューティングウォッシュボード】という名前
ですからね~。

車高を悩ます【モヒカンストレート】なるセクションも登場するみたい。

実物公開は、例年のように5月の静岡ホビーショーとなるとの事。
出張ついでに見学に行こうかなw

例年のように、ジャパンカップ開催記念の限定商品も多々発売されるようです。

モーター、アバンテマークⅢ(MA)、ピットボックス、カーボンステー、ステッカー。

コロコロコラボでも、アイテムが発売されるようですね。

また、暑い夏が始まりますね~w

と言っても、まずはスプリング岡山を頑張らないと!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿