2015年4月17日金曜日

レッドスペシャル

こんにちは、あざらし管理人です。まいどです。

今日はいい天気ですね~(´▽`)ノ
この気候を待ってたんですよ。

今年のジャパンカップのコースが公開になったとかいう話も。
ここ最近の高速系にジャパンカップらしい立体が加わったら…寒気がしますね(^_^;

昨日の東京出張から今大阪に帰って来たので、ウメヨドをちょっと徘徊(*^▽^*)

お店によってはすでに売り切れてるらしいレッドスペシャルが売ってました!

買おうかな?と考えたけど、今家にMAのキットが数台ストックされてる事を思い出して、自重しましたo(^-^)

欲しい!って方、ウメヨドに走って三c⌒っ.ω.)っ シューッ

これから、南港に行って来ます!
今日もあと半日、頑張って行きましょう(*´∀`*)ノ

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿