2016年4月11日月曜日

BANBAN21 豊崎とみとん店

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

今日は二軒のミニ四ステーションに行って来ましたよ。
まあ、観光&買い物に行った先の近くに、偶然あったんですけどね!

一軒目は、あしびなーアえウトレットモールの向かいにある豊崎ライフスタイルセンター
TOMITONというショッピングモールの2階にありました。

オキナワンヒーローの琉神マブヤーのオフシャルショップがあったりして、驚いた。
その奥に目的のお店がありました。

その店は、おもちゃやBANBAN21です。

最近のおもちゃ屋さんのように、カードゲームの広告がいっぱいですね。

お店に入ってみると、手前にカードゲームコーナーがあって、イベント中でした。
さらに、店の奥に進むと、ありました、常設コース。
ピットスペースを兼ねているコースになっていて、なかなかの詰め込み感w

そのコースはこんな感じ。

手前のラインがスタートラインで、左の壁際を走り抜けて、奥のグライドバンク的な
バンクセクションを掛け上がり、下って、2層の上側のコースへ。
ぐるっと廻って、右側の壁沿いを走り抜けて、ゴールするコース。
意外のコースの長さはある設定でした。

かなりの速度で走り抜けてましたよ。

販売コーナーは、デュエルスペース側にありました。
新しいモデルは複数個置いてありました。

こちらのコースは、使用料は無料みたいでした。
お店は、21時までやってるようなので、会社帰りにも寄れそうですね。

この後に、もう一軒のミニ四ステーションに行きましたので、それは次のブログで。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿