2016年4月25日月曜日

TamTam 神戸サンシャインワーフ店

まいどです。おかわり管理人です。まいどです。

GW前の週末って事で、いろいろバタバタしてますが、どうにかやってる感じ。
久々に神戸のmosaicへ行って来ました。
知らない間に、隣にあった神戸阪急が撤退して、阪急跡地とmosaicで「umie」っていう施設に
リニューアルしてたんですね。
すでに、3年経ってたようで…。

そのmosaicからの帰り道、こちらも2年位行ってなかったサンシャインワーフに立ち寄って、
TamTamへ。
尼崎にある時は、その距離からよく行ってたんですけどね!

店の前には、ミニ四駆ののぼりと無料で走行可能なコースありました。



お店はGW前のセール中なのか、TamTam製のミニ四駆ゲージが激安でした。

かなりのお買い得感ですよね!

ここサンシャインワーフ店には、ラジコンのコースが充実してるんですよね。
屋内のドリフトコースと屋内のグリップコースと二つのコースがあるんですよ。

ここ、サンシャインワーフは、敷地的にはかなり広い場所なので、ミニ四駆コースも
拡充して欲しい!って思ってたら、既に対応済みでした。
帰る際にヤマダ電機の2階の窓にミニ四ピットを窓際に置いて、室内側を向いる人が
数人居たので、『もしかして…』と思って、上がってみたら、ビンゴ(*´∀`*)

屋内コース、ありました!
しかも、かなりの長さ。

ピットテーブルもあるし、屋内だし、これはいいですね。
でも、TamTamの店舗からはかなり離れているので、なにか買い物に行く時は、不便ですけど。

ヤマダ電機には、ミニ四駆関連パーツ売ってたのかな?
チェックはしませんでしたけど…。

この規模だと、有料なんだろうけど、店員さんが居ないので、実質無料状態かもw
Webページを確認したら、ちゃんと有料でした。

コース開放時間は、休日は10時半~20時半との事。
ちゃんと、お店のカウンターで受付してから、使用しましょうね!

常設コースを継続させるのは、お店の努力とお客さんの協力が必要ですからね!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿