2016年4月16日土曜日

プラモデル店 四駆堂

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

熊本の地震と関東地方の地震…、規模も違いますが最近、大きい地震が多いですね。
緊急速報が鳴ったら、身を守る態勢を取るようにしてないといけないですね。

ミニ四駆の公式戦を開催しているグリーンランドは大丈夫だったんでしょうかね。
九州地方の自分の友人は大丈夫との連絡が入ったので、一安心ですけどね。


沖縄ショップ巡りの二軒目は、沖縄に出来た最新イオンモールライカムに行く際に
立ち寄れそうという事で、ちょっと遠回りして、お目当てのショップへ。

そのショップは、【プラモデル店 四駆堂】
ミニ四駆推しな名前に、立ち寄らないとバチが当たるかなとw
タミヤ公式のミニ四ステーションリストから確認出来るHPでも、常設コース有となってたし、
HPでも、レース動画なども上がってて、期待して向かいました。

そのお店は、こちら。

ホントに、四駆堂ですねw



店内に常設コースあるのかな?と思い、入店してみると…、普通の模型屋さんの雰囲気。
店内をグルリと廻ったけど、コースは無し(^^;
ミニ四駆は、ワンフェイスに集約されて置いてありました。
GUP類は、レジ裏の壁に。
走らせに来た訳でもないので、「コースあるんですか?」とも聞けずに、退散。

期待が大きかっただけに、ちょっと残念なショップ巡りでした。

その後に行ったライカムでは、ホビーゾーン系のお店が入ってるかな?と思いましたが無し。
まあ、ライカム自体は、綺麗で良かったですが…。

沖縄のミニ四ステーションは、3軒。
あと1軒には、また来た際にお邪魔出来たらいいな~と。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿