2014年11月5日水曜日

こんなになりました

こんばんは、あざらし32号です。まいどです。

オータムGP、かなりイケイケな感じだったみたいですね。
ブリッジ部分も普通な感じで、最近の公式レースのコースとしては、気持ちよく
走れそうな感じですね!

まあ、実際に走らせてみないと、分からないっすけどね!


さてさて、そのオータム用という訳じゃないけど、前回言ってた2台目のMA、
こんなになりました。

まだ、乗せただけですけど、フェスタジョーヌと大径の組み合わせ。

フェスタジョーヌ、早く作ろうって思いながら、購入から半年でボディだけ、まず投入。
具合良さそうなら、新シャーシで同じ仕様を作ろうかなと。

駆動系は、HD+EX。
ローラーの組み合わせは、FM-ARと同じ組み合わせですね。

ボディ色は、シルバーマット辺りにして、オレンジホイールが映える感じにしようかな?
この色の組み合わせもアリかもしれませんけど・・・。

まずは、塗装よりも、試走。
明日か明後日、スーラジの行きたいな~と。 

VSコペン、FM-ARと比較して、どんな感じか、ちょっと楽しみだな~。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿