2015年11月12日木曜日

TOP GEAR

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

2週間、東京に行ってたのに、全くミニ四駆関連のお店に行ったり出来ず、残念でした。
まあ、仕事で行ったんだから、仕方ないんですけどね(^^;

東京出張中に休日出勤してたという事で、今日は代休を取得。
久々のりんくうのアウトレットに行こうという事になったので、最寄りにミニ四駆ショップが無いかな~と思い、
調べてみたら、ありました!
こちらも久々に新規のミニ四駆ショップ散策です。常設コースがあるお店なので、楽しみ!

という事で、オープン15周年のりんくうアウトレットで買い物した後、目的地に向かいます。
アウトレットから20分位走った所に、オークタウン貝塚というショッピングモールが今回の目的地。

郊外型ショッピングモールだけあって、広大な駐車場。「店舗に対して、広過ぎないか?」と思う位。
そのオークタウンの2階にあるのが、ラジコンをメインに扱う『TOP GEAR』さん。


駐車場同様に、おおらかに店の配置。
むっちゃ、広々してます。

お店の奥には、ラジコン、ミニ四駆のコースが…。
「覗くだけは、いいかな?」と思って、コースのエリアに入ったら、店員さんから声掛けが…。
「覗く場合でも店員に一言伝えて下さい!」と…、すいませんでした。

コースエリア入って、左側がラジコンで、右側がミニ四駆。
ミニ四駆コースは、フラットと立体の2種類のあって、ピットエリアも広々。

こちらが立体コース。

こちらがフラットコース。

これは、いいですね!
次回来る時は、クルマを持って来よう。
コース利用料金は、会員だと、3時間300円で、1日500円。
非会員だと、3時間500円で、1日700円。
会員になるには、500円の手数料が掛かるけど、会員になった当日は、コース使用料は不要と。

がっつり走らせるなら、会員になって…という感じですね。

お店の品揃えは…なかなかですよ。

特に、○○スペシャルの在庫は多いですね!

アバンテのイエロースペシャルも在庫ありましたよ!
GUPについては、売り切れパーツも多い感じでしたね。
週末に向けて、商品入荷するのかも…ですけどね。

お店も、店員さんも、駐車場も、おおらかな感じで、また来ようと思うお店でした。
次回は、クルマ持って、走行させに行こう!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿