2015年11月29日日曜日

名駅周辺散策

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

名古屋出張も無事終了して、散策ネタが間に合ってない状態っす。
と言っても、『お!』っていうのは無かったんですけどね。

まずは、名駅の新幹線口最寄りの『ビックカメラ名古屋駅西店』へ。

ミニ四ステーションだったりすれば、トキメクんだけど、普通のお店なので、期待せずに、
おもちゃフロアのある3階へ。
意外や意外、ちゃんとコーナーが確保されてました。

近くにラブライブのコーナーがある関係で、ラブライブの曲が流れてるような環境w
ありといえば、ありなんでしょうかね。
キットもGUPも基本的なものは抑えてある感じでした。

あ、烈くん、豪くんのフィギュアが2セット位ありましたね。
ショーケースの中に、そのフィギュアの他、ミニ四駆キットの完成品も展示されてました。

想像以上の展開でしたね。

続いては、新幹線口とは、反対の桜通口側にある『LABI名古屋店』へ。

こちらも、ミニ四ステーションではない、普通のお店です。
でも、先程のビックみたいな事もあるかも…と思い、覗きに行きました。
おもちゃフロアは5階という事で、エレベータでGO!

おもちゃコーナーの中でも、模型コーナーは割とコンパクト(^^;
その中でも、ミニ四駆はさらにコンパクトな範囲に置いてありました。

GUPはモーターだけだったな~。
モーターもチューンシリーズは新旧取り揃えてる感じでした。

新旧というと、キットの価格も新旧混在中(^_^;

なので、シャイスコなんかは、420円のモノと546円のモノが置いてある感じでした。
当然、内容に変わりがないので、安い方を確保したいですね!

名駅最寄りのミニ四ステーションは、大須のキッズランドなんですかね?
そうそう、大須のお店、スーパーキッズランドになったんですよね。

今回は仕事で行ってる事もあって、自由時間が少なかったので、今度行く時には、覗いて来ようと
思います。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿