2015年11月30日月曜日

コペンキットを調達

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

先週はむっちゃ寒かったですけど、この週末で幾分寒さが和らいだかな?
寒過ぎると、外に出るのが億劫になったりするからね。

さてさて、明日になると、2015年も最後の月に突入ですね!
もう、クリスマスの月ですよ(^^;
その12月、いつもの自主企画イベントがあるんです。

という事で、コペンのミニ四駆キットを求めて、SKL本店へ。
タイミングが良かったのか、RmzもXmzも沢山の在庫がありました。
これは、もしかして、配慮して頂いけたのかな?

その配慮に応えるべく、Rmzを15台、Xmzを5台を大人買いw
流石、20台分はカゴ1個には入りませんでしたw
無事にキットを調達出来たので、コースの方を見学。

前回走行したコースから変わってました。
前回のコンパクト版に比べると、直線も長く、距離も増してますね。

裏側から見ると、こんな感じでした。

高速レイアウトですな。
この週末は走行させられないので、週末明けの8日にでも、走らせに行きたいな~。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿