2015年12月2日水曜日

EXPO CITYに行って来た!

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

12月ですね~。色々、納めないとですね。
自分のミニ四駆イベント的には、コペンカップとつま恋GPです。
コペンカップまでに、VSベースの新しいコペン号を作りたいけどね~(^_^;

さてさて、今日は先月19日にオープンしたEXPO CITYに行って来ました!
ケンタの食べホが気になってた訳じゃないですよ(^_^)ゞ
いつものミニ四駆のお店があるのかのリサーチです。

モノレール駅からEXPO CITYに向かうと、出迎えてくれるのは、コレ(@^▽^@)

いい場所にガンダムカフェがあるんですな。



そして、気になってたケンタレストランは…(一応、覗いてみたw)
ランチ受付終了(o;ω;o)

平日なのに…噂通りの人気です。
他のお店もかなりの行列(^_^;
昼ご飯は別の場所かな。

ららぽーとの中を散策してみたけど、ミニ四駆が売ってそうな専門店は無く、残念な感じ(><)
そろそろ、大阪にもTPFを出店して欲しい気分なんですけどね~、どうでしょう?タミヤさん。

でも、エディオンがあったので、中を覗いてみました。
店の中を捜したら、ありました!ミニ四駆コーナー。

何故か、オープン特価でハリケーンソニックが安かった(≧∇≦)b

今後、上手く発展して、コース常設店にでもなって貰いたいですね!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿