2015年12月28日月曜日

年末の挨拶へ

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

クリスマスも終わって、街は年越しモードですね。
ホント、この時期の変わり身の早さはスゴイですよね、お店の方は大変だ。

さてさて、年越しは東京で過ごす事もあって、年末の挨拶を…と思って、SKL本店へ。
ちょっと、行く時間が遅かった事もあって、顔見知りの店員さんが帰られた後だったようで…(^^;
挨拶出来ずでした。

そんな訳で、なんかニュースは無いかなと思ってたら、コレスゴイ!
エアロアバンテのバイオレットスペシャルが500円!
コレ、安いっすよね?

まだ、作ってないヤツがあるけど、パーツ的に色々使えるので、1台購入。
(家にあと1台あった気がするので…)
ポリカボディを買う値段で、キットが買えるんだから、お得ですね!

19時過ぎだったけど、コースの方は5人位走らせてる感じでした。
バンクとDBがいい味出してるコースでした。

今、来年用の新車作成に入ってて、まだまだ走行って感じじゃないんですよ。
作るのも楽しいですけど、やっぱり走らせたな~と。

今のシャーシが出来たら、試走しに来よう!
年明けちゃうけどねw

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿