2015年12月31日木曜日

ヤマシロヤ

おはようです、おかわり管理人です。まいどです。

いよいよ大晦日ですね!
いい年越しにしたいですね。

さて、昨日は上野界隈をブラブラ。
一番の目的だった上野動物園は休館日(ToT)
ああいう施設は常にやってるってイメージだったけど、違うんですね(^_^;

という事で、激混みのアメ横からの…ヤマシロヤへ(´▽`)ノ
ミニ四駆コーナーには、昨日書いたプライズ限定品のリバティエンペラーが!

販売価格は1500円位だったので、良心的な値付けでかなと。
中が分かる様にしてくれてるのも、有り難い。
という事で、お気に入りのオレンジじゃなかったので、スルーしました(・_・、)

プライズ限定品を買う時は妥協しない方がいいかな~とボクは思ってますので。
プラスの価値観は色やデカールなんだから、気に入ったヤツじゃないとね!

気になったのは、机で遊べるドリフトラジコン。
これ面白そうだな~。

まだ午前中ですけど…
今年も沢山の方に観ていただきありがとうございます!
来年もマイペースで更新していこうと思います。
来年もよろしくお願いします。

皆さんもよい年越しを(*´∀`*)ノ

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m


0 件のコメント:

コメントを投稿